数秘リーディングで自分の特性を知ると動きやすくなる☆彡水晶透視リーディングで自分の未来を感じてみる♪

2019年09月11日

レインドロップ★魂の浄化が行なわれる時。

先日のレインドロップのリピーター様。いつもとは違う魂までの浄化をなさったせいか、いつもとは違う感覚になられたようです。レインドロップを続けていくと過去性までも癒せることができるので、私は魂の浄化も一緒にできるのだと感じています。そしてレインドロップをしていくと、心が穏やかになっていくのは、きっと深い部分までも癒されているのだと思っています。

ただいまレインドロップキャンペーンを行っていますが、知らず知らずお客様との前世との関係性が視ようとしていないのに、施術中に入ってくるときがあります。本当に私たちの魂は一つであってだからこそ、ここで出会う意味があるんだと。そして懐かしく感じるときは必ず涙が溢れてきます。そしてちゃんとメッセージがくる。私は、サロンの以前のお客様で私自身の前世で姉であった人がいます。(これはご本人には言いませんが)そして、他の方では私を天使にしてくれた女神であった人もいらっしゃいました。こうやってレインドロップの施術をしながらお客様自身の魂の浄化、そして私自身の魂の浄化までできるようになると、本当に心が温かくなってきて今の目の前にある人生が本当にとても大切なかけがえのないものに感じることができます。ほんと、時空は一瞬にして超えるものなのだと感じています★

kuhurumi at 09:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
数秘リーディングで自分の特性を知ると動きやすくなる☆彡水晶透視リーディングで自分の未来を感じてみる♪