2019年09月

2019年09月30日

10月より6周年記念キャンペーン開催☆彡

おかげさまでこの秋、ブロッサムも6周年を迎えました。この10月より2か月間に渡って6周年記念キャンペーンを開催します。

10月はマッサージ&ヒーリングメニューが10%オフ!!。更に10月ご来店の方には可愛いプチギフトをプレゼントさせて頂きます。
そして11月はリーディングメニューが全て10%オフ!!。11月中にリーディングメニューを受けられた方には10分追加で高次の存在との霊視チャネリングセッションもご希望の方のみさせて頂きます。そして10%オフはおひとり様その月1回ずつ使用可能です。

ぜひこの2か月間は、ブロッサムで身体と心の浄化をゆっくり楽しんでいってくださいね♪この2か月間は日・祝もご予約可能ですので、お気軽にお問合わせくださいませ★

※レインドロップはヒーリングメニューの10月対象分になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。またご予約をキャンセルされたり、変更された場合は次回キャンペーン価格になりませんのでご了承下さいませ。時間に遅れられる場合はその分、施術時間やリーディング時間も短くなりますのでお気を付けくださいませ。

皆様からのご予約・お問合せ心よりお待ちしております♪

kuhurumi at 09:09|PermalinkComments(0)

2019年09月29日

他人にではなく、自分に宣言する*

本当に叶えたい願いは、他人に宣言するより、自分自身やこの宇宙を意識して宣言してみると本来の願いが出やすくなるんでおススメです。

人に願いを言う時ってどこかで遠慮して言っていたり、または誰かに褒められたい認められたいからの願いに変わりがちになってしまう人も多いと思います。でも、自分の願いは自分にしか叶えられません。それは、本当の願いを唯一知っているのは自分の心だからです。

私は寝る前に自分の願いをノートに書いて願望実現ヒーリングをしたりするのですが、あとから見返してみると、叶っているものの方が多いんですよね。でも叶ってないものもありますが、それはタイミングよく叶うと信じてるので、焦らず今、目の前のことをやりつつ待っています。今日は新月なんで、ぜひ願い事をノートに書いてみるのも良い日になるかもしれません♪




kuhurumi at 09:02|PermalinkComments(0)

2019年09月28日

人生の設定&願望実現ヒーリング講座で自分の人生を開花する♪

先日、人生の設定&願望実現講座を受けられたかたより、今度お仕事でテレビに出られるというご報告がありました。このお客様は願望実現講座を含め、スピリチュアルリーディング+願望実現ヒーリングも受けてくださっていましたお客様。前以上に大きな仕事がどんどん入ってきておられるみたく、私もそれを聞いてとても嬉しいです♪さっそく私もテレビを拝見させて頂こうかなと思っております。

前にも「今度雑誌にでるんです」と言ってくださったお客様がいらっしゃって、「このサロンでフェイシャルもやっているからすごく綺麗に写っていました」と言われておられたのも、すごく嬉しくてその雑誌を読みました。それを見ていると、影のその方の努力なども全部知っているので涙が出てきたりするんですよね。そして陰から応援させて頂いているという私自身の喜びも感じられるのですごく嬉しいです。

この仕事って本当に陰の仕事だけど、それが私には表舞台に立つよりあっているみたいです。これも自分の性質によって違いますよね。表舞台に立って自分を表現していくことが喜び。誰かを支えて陰で応援していくことが喜び。他の誰かになる必要もなく自分を生きていると、本当に自分の魂の喜びに出会えます。これからもお客様が輝いていられるように少しでもサポートできる自分でありたいなと思っています♪

kuhurumi at 08:20|PermalinkComments(0)

2019年09月27日

自分自身を生きる人を増やしたいからリーディングをする♪

昨日はリーディング日和というぐらいにリーディングをさせて頂いた1日でした。アカシックレコードから始まり、水晶透視、タロットカードのお客様方でした。ありがとうございます。一歩踏み出せるきっかけになりましたら私もとても嬉しいです♪

先日の旦那さんとの旅行のとき、色々自分の仕事の話をしていたら、結局自分はなぜこの仕事をしていたいか?の話になり私も最終的にどう自分の答えが出るのだろうか?と思っていましたが、話していくうちに「本当に自分を生きる人が増えたらいいな。そのきっかけになる仕事がしたい」ということにたどり着きました。この確認は私にとったらすごく必要なことで、なんとなく続けているという風になっていくと、だんだん私自身が自分のことがよく分からなくなってくるのです。でもこうやって自分に問いかけることで結論が出ると「やっぱり私はこのためにしたいんだ」ということが再確認でき、そしたら今、自分は何をすればいいのか?ということが必然的に分かってきます。自分の中でその意識が芽生えるだけでリーディングも変わってくると感じています。

リーディングをしていくと、明らかに自分自身本来の笑顔がみなさん出てくるようになるんですよね。それは嘘の仮面を被った笑顔ではない、とても美しい笑顔です。世間のために親のために家族のために自分を犠牲にするのではく、本当に自分のために生きてくると周りも必然的に変化していきます。そんな人がたくさんいたら、この世はとても素敵な世界になりますよね。そうである世界を私自身がみたいので、そう思いながらこれからもリーディングをさせて頂きたいなと思っています★

kuhurumi at 09:05|PermalinkComments(0)

2019年09月26日

拗ね?怒り?どちらが行動の妨げになる感情か。

ただいまレインドロップのインナーチャイルドヒーリングのキャンペーンをやっているのですが、自己否定が強い方によく出てくる感情があって、それが結構厄介だなと思うのは「拗ね」の感情です。そしてこれは表面に出てきて自分で気づいてる人はまだよいのですが、ガチガチのプライドの奥に眠っているように隠れていて気づくこともさえももう怖くてできないと見過ごしている人もいます。だからと言って、これが出てきたから、自分の中にあるから悪いこととは思わないでくださいね。この「拗ね」は小さいころ自分が親に分かって欲しかった、周りに認めてもらいたかったという根本の大切な感情ですので、そこをちゃんと自分で見て向き合っていくのといかないのとでは、癒しの深さはぜんぜん違ってくるなと感じています。充分に小さいころや思春期に出たその感情を癒してあげることで、少しずつその感情はなくなっていきますので。そのあと結構出てくる感情が「怒り」の感情なんですね。でもここまで来たら、自分を表現することに近づいてきていますし、行動に繋げていける感情まできていますので安心してください。

私がセッションをしていて「拗ね」の感情のままでずっと止まっている人も多くいました。大人になってもずっと拗ね続けていると、その拗ねのエネルギー自体がとても弱く小さいので「行動」するまでに結びつけるのにすごく時間がかかってしまうんです。「どうせ私なんか」「どうせ無理だから」「あの人ばかり」とかという感情ばかりだと自分の中にどんどんそのエネルギーが溜まっていって自分自身が縮小してしまうんです。それが「自分がよく分からない」ということに結びついてくるんだと私は感じています。だから十分、その分かってもらえなかった時の自分を癒してあげてくるとだんだん、その感情は「周りがどう言おうが私を生きる!」となってそれはたまに怒りのパワーとして吐き出されることもあります。でも、ここまでくるとエネルギーはとても大きくなりつつあるので、そのエネルギーを「じゃあ自分はどんな自分でありたいの?」というところにベクトルを向けて行動していくことでそれは台風の目のように周りもすごいパワーで変化させていくのです。なかなか自分のやりたいことができないとか夢にいつも近づけないという方は、まずは自分の感情の中で「拗ね」がないか見ていくことから始められてもいいかもしれません。一つ一つの小さな感情を無視しないで行くと、必ずどんな悩みがきても力に変えていけるパワーに結びついていけると感じています★

kuhurumi at 08:53|PermalinkComments(0)