2019年06月

2019年06月30日

涙が出るのは魂が震えて喜んでいる証拠♪

先日、イベントに流す音楽を購入したんですが、それが今日届きまして聴いていると涙が出てきました。私の魂が震えて喜んでいるのだなと。

昨日は、セッション中に自分の前世に触れられたお客様が涙されてました。きっと魂にちゃんと届いたからではないかな?と感じています。

こんな風に泣こうと思ってないのに、ふいに込み上げて来る涙は、私は純粋で何も計算がなく好きだなと思います。きっと今、生きている中でたくさんの魂が震える喜びは本当はたくさんあって、それに気づけるかただ自分の意識が狭くて素通りしていってしまうかだけの違いなのかなと感じています。そう思うと、今せっかく生かされてるなら、目の前のたくさんの喜びを感じていられる自分でありたいなと思っています✴︎


kuhurumi at 17:24|PermalinkComments(0)

2019年06月29日

アカシックレコード★自分を愛すとパートナーから世界から愛されるようになる★

以前、結婚生活で悩んでいる方が恋愛相談イベントのチラシを見て「そんなに結婚したい人がいるんだ・・」とおっしゃられていました。ほんと結婚している人にとったら隣の芝生は青くて独身の自由という部分が羨ましくなるし、結婚したいというお悩みの方は結婚生活を送っている人が羨ましいと思ってますし。こういうのって女性は死ぬまでありそうだなって聞いていると思ってしまいます。

でも結婚しても、自分がない人はずっと寂しいですし。結婚してるから結婚してないから、一緒に暮らしているからとか、私はそんなことはあまり関係ないと思っています。でも結婚という形ではなくてもパートナーがいたほうが、愛するという体験がよりたくさんできるので私は死ぬまでずっと恋はしていたいなと思っています。

私は人生の中で仕事もそうですがそれ以上に感情を揺さぶられるのって恋愛や結婚生活かなと思っています。それほど人間の感情をざわつかせたり、不安にさせたり、楽しませたり喜びに満ち溢れる世界を作り出したり♪こんな経験をできる恋や結婚てすごいな~と思います。一生の人生で自分を成長させてくれるパートナーに出会えたらまたそれは幸せなことですしね。そして不思議と恋愛や結婚のパートナーシップがうまくいっていると人生や仕事なんかも同時にうまくいきだすので、すべては繋がっているんだなと思っています。


※7月7日のアカシックレコードイベント12時~12時半~の時間帯と15時~が今、まだ空いていますのでご興味ある方はぜひお待ちしております♪アカシックレコードで前世を通して今の自分へのメッセージが必ずあります。恋愛だけではなく人生のテーマでも大丈夫です。そしてそのあとは隣のスペースで短冊にぜひ願い事を書いてあなただけの願いを叶えてくださいね★


kuhurumi at 09:17|PermalinkComments(0)

2019年06月28日

リーディング講座はやっぱり楽しい♪

先日、自己メンテナンス講座のリーディング実習の講座がありました。今回の受講生さまは、とても感覚の鋭いものをお持ちでしたのでサクサクと進んでいく珍しいタイプの方でした。数秘でも占い師の気質があったので、きっと得意でいらっしゃるだろうなと思っていましたが、宇宙との繋がり具合がもう当たり前のようにされておられました。そしてリーディング楽しかったですと最後言われておられたので、とっても嬉しい気持ちいっぱいです。私もリーディングが大好きなのでそれが伝わっていたのなら良かったなと思いました。

自己メンテナンス講座の初級コースでは基礎的なヒーリングやリーディングを習得していくのですが、ヒーリングがすごく楽しいと言われる方もいらっしゃいますし、今回のようにリーディングが楽しいとおっしゃられる方もいて、その人の得意なところを私は伸ばしていって頂けたらなと感じています。

リーディングできることによって何が自分にもたらされるかと言いますと、自分自身の本来の声がキャッチできるようになったり高次の存在との繋がりでいつも心がホッとでき温かくなったり、よりよいアイデアや情報が届けられたりするので人生の展開が早くなったりスムーズになったりしてきます。私はリーディングが大好きなのは自分自身がリーディングしてもらったことで自分の人生が大幅に変化していったこと、そしてその変化は何か特別なものになろうとしたのではなく、結局振り返ってみると私自身であればいいんだということに気づいただけで、今世でやることがどんどん分かってきたからなんです♪そしてそれを人にすることによってもますます自分自身がそぎ落とされていく感じがしてきて、いつもリーディングをするたびに私自身にも新たな発見があるので、どんどん人生が楽しくなってきています。とリーディングになると話が長くなるので、ヒーリングやリーディングを自分でやってみたい方、本来の自分に気づき今を楽しんでいきたい方は、ぜひ講座でお待ちしております♪

kuhurumi at 09:09|PermalinkComments(0)

2019年06月27日

嫌いな人がいても当たり前★

嫌いな人がいて例えば、それが近しい人だったら特に「どうしてこんな気持ちになってしまうんだろう」と自分を責められる方も多いですが、それは嫌いなのは仕方のないことなのでそこの感情はもう認めてしまいましょうよ♪私は父親と会いたくない嫌いな期間が何年かありましたし、それ以外でも知人でどうしても好きになれない人がいましたが、それを嫌うだけ嫌ったら、なんか今はもう何もそこに対して好きも嫌いもない感じです。

でもそれは嫌いの時期があってそのとき、とことん嫌ったからかもしれません。あの時、自分の気持ちを封じ込めて「いい人でいるために好きでいなきゃ」とか「こんな娘ではだめだ」と思っていたら、私はたぶん、今でもお腹の中でずっと大嫌いだったような気がします。とことん嫌いという気持ちを体験したからこそ、その先に見えてくる感情もあると思います。

こんなにたくさんの人がいるんですもん。合う合わないなんて磁石のようなことがあっても当たり前ぐらいに思っていれば、自分自身を責める頻度も少なくなってくると思います。そしてその嫌いな人だけで自分の頭を埋め尽くすぐらいなら、自分の好きや心地の良いことをたくさん見つけ出していくことも、その人のことを考える時間が少なくなって、最終的にはどうでもよくなっている自分がいるかもしれませんね★


kuhurumi at 08:16|PermalinkComments(0)

2019年06月25日

水晶透視で心がホッとする瞬間★

先日のお客様はヒーリングのあと水晶透視リーディングも追加していかれました。特に恋愛問題でお悩みの方でしたが、最初は「結果を聞くのが怖い」と言われてましたが、そのあとのリーディングセッション後は自信を持たれたみたいで「ホッとしました」と言われておられました。

水晶透視リーディングは現在・未来を透視していくのですが、私はこれを半年やらせて頂いて感じたことはみなさん、本当は自分の心の奥底で未来は視えていてだからこそ今の現実をどうしようか?というタイミングで来られてるんだと思っています。だから私が視えているのはお客様が感じているそうありたい未来なんだと思っています。そして未来は本当はいくつもあって、一番今その方に近い未来の1部を私が透視させて頂いていると思って頂ければよいかなと思います。あとはケンカした彼の気持ちがどうしても分からないということでそれも透視させていただきましたが、人って本当に単純でシンプルで、ただ寂しいだけなのに怒りでしか表せない人が多いんだなと私はその彼を透視して感じることができました。怒りのその奥の本来の感情はだいたいが「悲しみ」や「寂しさ」です。それが視え始めると、もう解決方法は簡単ですよね。彼の寂しさ・悲しみに気づいてあげてそれを労わってあげるだけ。そしてそれを自分自身にもしてあげる。相手は自分の投影ですからね。するとまた2人の関係性も変わってくると思っています。

そして、来週から新規・リピーター様共に水晶透視リーディングキャンペーンを行いたいと思っています。私もまだまだこれはたくさんやっていきたいセッションですので、この夏が楽しみです♪





kuhurumi at 08:13|PermalinkComments(0)