2019年05月

2019年05月25日

順調なご報告がとっても嬉しい♪

最近またお客様からセッション後の嬉しいご報告を続けてラインやメールで受けとることがあるのですが、本当にとっても嬉しいです♪「新しい仕事が決まりました」や「彼に自分の素直な気持ちが言えるようになりました」や「自分の未来のイメージが浮かんでくるようになりました」などなど。何か嬉しいことが起ったときにそれを私にご報告してくださる、なんて幸せな仕事をしているんだろうっていつも思っています。私自身は、お客様のセッション後はすぐに手放す作業をやっているので、あとは宇宙にお任せ、あとはその人の本来の力を信じるということをしていく方が、本当に一人一人が進んでいかれるのが早い感じがしています。

本当はみんなが大丈夫で、問題という問題も本当はただの自分の頭の中での幻想だけというのはセッションをしているとすごくよく分かってくるので、悩みや問題などが私自身も一年重ねるごとになくなっていったのではないかなと感じています。悩みや問題は全て自分自身が作り出していること・・・というのに気づけるだけでも、毎日の暮らしは変わってくると思っています♪


kuhurumi at 08:25|PermalinkComments(0)

2019年05月24日

自分の沸き上がる感情を全て大切にしていく♪

感情にいい悪いはないです。例えどんな他人から「そんなこと思ってるの?」と言われるような感情でさえも自分自身に戻るための大切な感情だと思ってください。悪い感情だ、早く手放さなきゃとなるからその感情の上にまたフタをしていくのであって、そうするとその自分の見たくない感情はずーっと自分の心の奥底にあるまま。するとあとから、溜めていた感情が怒りとなって出てきたり、我慢となって自分を苦しめたりします。

だいたいの人が「いい自分でいなきゃいけない」「こんな感情を持つ自分て」と自分自身を責められているのですが、もうその時の感情を認めてあげるだけで、それは手放すことができるのであえて、自分のどんな感情も出てきたらその時に見てあげてくださいね♪これを繰り返すことによって、自分自身の想いに許可ができてくるので本来の自分がちゃんと分かってくるようになりますし、自分自身の幸せを感じれることができるようになってきます☆彡




kuhurumi at 09:00|PermalinkComments(0)

2019年05月23日

嫉妬や羨望から自分を守るとき☆彡

自分を生きるようになってくると周りから「あの人、いつも幸せそうだな~」とか「いいな~」と思われるようになってきます。それが気持ちの良いエネルギーならいいのですが、嫉妬として自分の方に向けられているのが分かったときの自分を守る方法は「自分自身に意識を戻して波動を高めていく」ということです。むしろ自分自身に意識が戻れば勝手に波動は高まります。レインドロップのヒーリングではその方のオーラやチャクラも修正していきますので、それさえも受け取らないように調整していきます。すると波動が引き合わなくなるので跳ね返すことができるようになってくるんですね♪

自分の心地よささえ、自分でいつも調整していれば、周りにどんな人がきてもあなたの波動は崩れることはありません。だから疲れは早めにとったり、自分を労わることが大事だなといつも感じています。すると周りがこうだから自分はこうなってしまうという言葉さえも忘れるぐらいになってきますよ☆


kuhurumi at 09:00|PermalinkComments(0)

2019年05月22日

自分の今の生活にスピリチュアルを入れていくのも楽しい♪

私のヒーリング講座に来てくださる方は、ヒーラーになる方より今の生活や仕事にプラスしてスピリチュアルを取り行けたらなと言う方が多いんですが、私はそれがとても嬉しいです♪今、目の前のことも大切にしていきつつ、違うことも取り入れてみる。すごく冒険かもしれませんが、またそこにその人らしさの個性が出てくると思うので、素晴らしいものになるんだなと思います。みんながみんなヒーラーやスピリチュアルカウンセラーにならなくても(たまにヒーラーや占い師になるためにまさに産まれてきてますよねという方もいらっしゃいますが)、意識の根底は一緒だったら、繋がっている意識がありますしそこから自分の個性を見出せるって素敵なことだなと思います。それが少しずつ広がっていったらその人の周りも幸せになってきますし、勝手に幸せを知らず知らず自分から作り出していることになりますよね♪そういう世界が私は理想だなと思いますし、これからもそんな人たちがどんどん増えていけばいいなと思っています☆彡

kuhurumi at 09:09|PermalinkComments(0)

2019年05月21日

私が私を思い出す✴︎

自分の軸から外れていくと、他の人の言動や行動が気になってきたり、他人はこうだからと言う風に、物事を見てしまっている自分に気づくかと思います。

他の誰かではない、たった一つの自分だけの人生だということに意識をまた持つことによって私が私を思い出すことができます。するとまた意識が自分に戻るので、目の前の見方も変わってくると思っています。

私は昔は他の人の人生が羨ましくていつも私ではない誰かになりたいと思ってました。でもそんなフワフワしているときは自分を生きてないので現実は苦しいと思うことばかり。今は他の誰でもない自分になりたいといつも思ってますので、意識が散乱していくことも少なくなりました。私が私を思い出し、自分になることを認めた時、目の前の景色は全然変わってくると感じています。その自分に戻るのにヒーリングやエネルギーワークや、リーディングも、本来の自分を思い出させてくれる方法の一つだなといつも感じています。自分を思い出して、あなただけの人生をぜひ歩いて行って下さいね♪


kuhurumi at 08:00|PermalinkComments(0)