2019年04月

2019年04月30日

今月で一番読まれている記事☆彡やっぱりみんな自分を愛したい♪

アクセス解析でどんな記事が一番読まれているか分かるのですが、今月は「罪悪感から抜け出すと魂がキラキラ輝き始める」「自分を好きになる・愛せるなら方法は何でもいい」という記事がダントツでした。やはり、自分を好きになって愛せたら全てのことがもう〇に思えてくるし、色んなことが調和してくるのが分かりますし、潜在意識の中で人はそれが本来の願いだと分かっておられるからこの記事がダントツだったのではないかなと思います。

お金の記事も読まれることが多いのですが、それをうわまるというのは、きっとお金だけあったとしても心が自分を好きになっていなかったり愛してなかったら、そこに自分自身の満足は生まれない(もしくは一時的な満足)と感じておられるからなのではないかなと思います。

先日、「潜在意識の書き換え方」という本を買って読んでいたのですが、それには簡単なワークが載っていて一通りやってみていました。そのワークは自分が人生の中で夢中になったことや、感動した体験を書き出していってそこから自分はどんな感情が幸せと感じるか?というのを記憶をたどって探り出していくワークでした。書き出してみた結果、あとから気づいたことはたくさん書き出したのにも関わらず、「●●を買って感動した。幸せだった」という物を買ってということが一つもないことに気づきました。私が本当に人生において幸せと感じた記憶の中に、所有するということは入ってないんだなと気づくことができました。それよりも自分がはじめて体験したことや夢中になって何かに集中してきたことや、人との触れ合いでの自分の感情に幸せを感じていることが分かったりもしました。

これを知ると自分がどんな自分であれば満足するのか?どんなことで幸せや楽しさ・嬉しさを感じているのかがすごく分かりますし、そしてこれからはそれを選択していけばいいんだということが分かってきますよね。ぜひ、自分をもっと深く知りたいという方はやってみてくださいね♪自分を知ることで自分を本当に満足させることができたなら、きっと自分自身を必ず好きになって愛せるようになってきますよ☆彡

※GWキャンペーンのご予約状況ですが5月2日午後以降から6日までまだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。GW中のご連絡は、なるべくメールでお問い合わせくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


kuhurumi at 08:08|PermalinkComments(0)

2019年04月28日

どんな愛も魂は楽しんでいたのかも。

私は、若い頃から必ず好きな人がいて、どこにいても好きな人がいないという期間があまりありませんでした。たぶん、すぐ人を好きになってしまう体質なのかもしれません。そして好きになったら、相手に言わずにはいられなくなって、上手くいった恋もあれば、泣いた恋愛、彼女がいたから言えなかった苦しい恋愛もありました。でも、いま、振り返るとその時々は切ない気持ちも自分の魂は楽しんでいたような気がしています。
何もないよりは、私は感情を揺さぶられる恋愛をしてきて本当に良かったなと思いますし、たぶんその辛さもなかったら、今の旦那さんもスルーしていたんじゃないかなと思います。

リーディングでは恋愛のお悩みも多いのですが、私はその今の感情を大切にしてほしいなと思います。だって、それは今しか味わえない感情だから。もしかしたら一か月後一年後には違う人に恋の感情を抱いているかもしれないし。そう思うと今の目の前にいる自分に、色々な感情を味わさせてくれているその人は、必然だったのかもしれません。一つ一つの出会いには必ず意味があると思いますし(それがどんな苦しい恋であったとしても)そんな人に出会えたというだけでも、後から振り返ると素敵な出会いだったなと思えるようになるなと今は感じています。魂は経験だけを持って宇宙に帰ると言われてますから、心を揺さぶられるような恋愛の経験はまさに人間がこの世で一番求めている経験かもしれませんね♪


kuhurumi at 09:00|PermalinkComments(0)

2019年04月27日

イベントに着る洋服が届きました♪形からも大事☆彡

昨日、夏にやるイベントの洋服がやっと届きました。時期はまだまだなんですが、洋服が到着するとワクワクしてきます♪私は何でも形から入るタイプなのですが、でも形から入ると夢も叶いやすいような気がしています。この洋服を着て、占っている姿がもうイメージできるので、それだけでももう未来はそこにあるんだなと感じています。

自分の人生をイメージして設定すると、物質化がその時点で行われるそうです。だからイメージできたっていうことは、もうその未来は作られているということなんです。でも、その未来を創るのも自分で、壊すのも自分自身かもしれません。叶わないときは、自分自身がその願いが叶わないほうがよいと心の奥底で本当は思っている、またはそれに対しての不安や執着がとても大きくて叶わないとダメなんですというエネルギーを出しているときは、自分自身で壊してしまっていることになるかもしれないので、それが叶っても叶わなくてもどちらであったとしても私は大丈夫だという風に捉えるほうが、一番叶いやすいかもしれないですね。そして、その過程を楽しむ(結果はどうなっても)ことが、一番大切なんじゃないかなと思っています。それがもし自分の思い描いている時期に叶わなかった場合でも、もっと凄いラッキーを持ってタイミングよく叶うことになりますので(宇宙はとてもロマンチストなんです)そこで立ち止まらないようにしていきたいですね♪

私もこの洋服が届いたので、イベントの準備を少しずつしていきたいなと思っています★


kuhurumi at 09:00|PermalinkComments(0)

2019年04月25日

GWも営業します☆

今年の10連休のご予定はもうお決まりですか?サロンはこの期間、キャンペーンをやってます。郵便局の配達も休みだと先ほど聞いて、慌ててご案内のハガキを出しましたが、間に合わなかったらすみません。。(ご案内のお葉書はアンケートでの郵送可の方のみ出させて頂いております。)

4月27日〜5月6日までご来店の方には、タロットやお財布ヒーリングやローズの香りのサシェプレゼントが選べる期間にしたいと思ってます。日曜日、祝日もこの期間は営業しております。

このGWは身体のメンテナンスしたいという方、ゆっくりした時間を過ごされたい方はサロンにてお待ちしております。なおこの期間は前日までのご予約のみ受付しています。ぜひ、サロンで身体も心も寛いでいってくださいね♪




kuhurumi at 23:12|PermalinkComments(0)

ヒーリングは人にやるよりまず自分♪

ヒーリングのお仕事をされたい方は結構、多いなと感じます。「誰かにやってあげたい」「誰かのために」というきっかけが多いと思うのですが、その前に私はその方自身(自分自身)を癒してあげてほしいなと思います。自分が癒されていないのに、人を癒すことはできないからです。違うエネルギーを送っていたら、せっかく元気になってほしい人も元気になりませんので。(エネルギーは同調します)自分自身を診てあげる、どんな自分も認めてあげるとどんな人でもニュートラルに見れるようになってきます。


まずは自分がヒーリングを受けてどんな風に体感したか?どんなふうに変化があったのか?それから学び始めることが周りの人を幸せにする一歩だと感じています。私も最初の頃はヒーリングを受けまくっていましたしセルフヒーリングもたくさんしました。はじめは、感覚がよく分からなかったけど、だんだん受けるたびに感じ取れるようになりました。これも受けるということを何回もしていったからだと思っています。たぶん1回だけ受けて、私には感じ取れないとあきらめていたら、ヒーリングの仕事はしていなかっただろうなと思っています。


なんでもそうですけど、回数を重ねて時間を重ねて分かってくることはたくさんありますね♪

kuhurumi at 08:57|PermalinkComments(0)