2018年12月

2018年12月30日

これからも地に足がついたスピリチュアルの世界で生きる★

今年も残りわずかですね。今日で今年最後の仕事を無事に終えました。今年最後のメニューは水晶透視リーディングで終わらせて頂きました。今年は自分で講座よりもリーディングセッションになるべく力をいれたいと思ってましたがその望みどおり、たくさんの方のリーディングをさせて頂き、自分の想い通りの1年になって、本当に充実感いっぱいで仕事を終えることができました。ありがとうございました☆

さて、スピリチュアルの世界がここ1年でガラッと変わったと思うのは私だけでしょうか。今年に入ってから個人個人の変化がとても速いように感じました。

そしてだいたいの人が気づいてこられたんだなとも思っています。ただワクワクして神様、天使、龍神などが何とかしてくれると思って待っていても何も変わらないことを・・・(一時的に、変わった気持になる方もいらっしゃいますが)

私も4,5年前ぐらいはそんなフワフワしたスピリチュアルの世界ばかりをみようとしてさまよっていたなと思います。ワクワクすることはとても大切なこと。でも、頭だけがお花畑状態で、目の前の現実がぜんぜん変わってないという時は、自分自身を見つめなおすことや行動することが一番エネルギーや波動が変わる方法です。

ワクワクを感じながら地に足をつけて行動していると、頭の中だけがお花畑になるのではなく、自然と心から幸せを感じることができるようになります。自分の心と目の前の現実が同じなとき(例えば心から愛と豊かさを感じているとき、必ず目の前の現実が愛と豊かさに満ち溢れています)は、心があったかくなって今ここにいる幸せを感じられると思います。本当に自分を変えれるのは、天使でも神様でもパワースポットでも他の素晴らしい誰かでもなく、最後は自分自身だということに気づかれると思います。セッションをしていてそれに気づかれて進まれる方が以前より増えてきているなと感じた1年でした。
来年もより多くの方に地に足のついたヒーリング&リーディングセッションが届けられる自分でありたいなと思っています♪そしてそれによって自分の人生を悔いなく楽しく生きる人たちが更に輪をかけて広がっていきますように、その想いはどんな時も必ず持っていたいなと思っています。今年1年本当にありがとうございました。皆様、よいお年をお過ごしくださいませ★

※来年は1月4日より営業いたします。お休み中のご連絡はメールのみで受付ております。どうぞよろしくお願いいたします。





kuhurumi at 19:57|PermalinkComments(0)

2018年12月27日

自分を労わるといいことがいっぱい♪

昨日のお休みは午前も午後も自分メンテナンスdayに行ってきました。

もう年末も近いし、人の身体だけの癒しだけではなく自分自身にもたっぷりご褒美をあげたいなと♪それによって人にまたエネルギーを補給することもできるようになりますしね。

午前はマッサージ、午後はヒーリングを受けに行ったのですが帰ってからよいことがいっぱい!まず旦那さんから臨時収入をもらえました。そしてその日はお客様からの大変嬉しいご報告が重なり、自分の波動を上げると周りもちゃんと上がるんだなと思いました。

自分のエネルギーを変えるコツはまず行動、人と会ったりすること、そして自分自身を労わってあげること。運気が停滞していると感じてるときは、私は結構これを意識しています☆すると停滞していたと思っていたエネルギーが必ず動き出すのが分かりますよ☆彡








kuhurumi at 07:07|PermalinkComments(0)

2018年12月26日

暖冬で嬉しいけど、今週は。。。

12月に入ってから雪マークもボチボチとついたりしてましたが、ほとんど降らないので暖冬なのだなと感じていましたが、今週末から雪マーク続いていますね。

年々、除雪作業が身体に染みわたる年齢になってきてるなと・・
ガレージが欲しい。。。

でも旦那さん曰く、去年の冬みたいことはないと言われそのまま青空駐車にずっとなりそうです。12月でこれだけ降らなかったから、1,2月も期待したいところ。でも降ってほしい業種の人もいるから、あまり一概に言えませんね。

冬生まれだけど、やっぱり好きなのは春かな♪
今週末、来られる方はお気をつけてお越しくださいませ。


kuhurumi at 07:25|PermalinkComments(0)

2018年12月23日

来年の準備を少しずつ☆

先日、今年最後のお花の教室に行ってきました。アネモネというお花を使った可愛いアレンジが仕上がりました。
IMG_5666

そしてもう一つは先生に作って頂いたしめ飾り。

IMG_5667


こちらも可愛らしい感じになって飾るのが楽しみになってきました。

あとは、年賀状作り、今年は仕事用しか書かないことに自分で決めました。
お友達は個別にラインでもしようかなと思っています。
これも自分がやりたいことをやる時間を増やしたいから。
去年までは嫌われるのが怖い気持ちもまだあり、出さなきゃ意識もありましたが今年はもうそのいらない意識も手放そうかなと思っています。

来年の記事を書いたのでもう一つ。来年は1月4日から営業致しております。
15日までご来店の方は新春リーディングなどの特典などご用意しております♪


kuhurumi at 09:44|PermalinkComments(0)

2018年12月21日

自分という感覚★

小さい頃は、なぜ私は私の中に入ってるのかな?とかそんな不思議なことばかり考えていました。

もし、この肉体に私という意識ではなく違う人が入っていたら?とかそれを突き詰めていくと、本当に変な感じがしていて、登下校中はそんなことを考えながら歩いてるような子でした。

でも、スピリチュアルなことを色々学んで、その時の答えがようやく
分かった気がします。

私がこの私の肉体をわざわざ選んできた・・・

とすると、全てが自分での選択で成り立っていて、私の人生も全て自分で作っているのだなと改めて感じています。




kuhurumi at 13:16|PermalinkComments(0)