感情の開放は辛い時もあるけど結果よいことだらけ♪嫌いな人がいても当たり前★

2019年06月25日

水晶透視で心がホッとする瞬間★

先日のお客様はヒーリングのあと水晶透視リーディングも追加していかれました。特に恋愛問題でお悩みの方でしたが、最初は「結果を聞くのが怖い」と言われてましたが、そのあとのリーディングセッション後は自信を持たれたみたいで「ホッとしました」と言われておられました。

水晶透視リーディングは現在・未来を透視していくのですが、私はこれを半年やらせて頂いて感じたことはみなさん、本当は自分の心の奥底で未来は視えていてだからこそ今の現実をどうしようか?というタイミングで来られてるんだと思っています。だから私が視えているのはお客様が感じているそうありたい未来なんだと思っています。そして未来は本当はいくつもあって、一番今その方に近い未来の1部を私が透視させて頂いていると思って頂ければよいかなと思います。あとはケンカした彼の気持ちがどうしても分からないということでそれも透視させていただきましたが、人って本当に単純でシンプルで、ただ寂しいだけなのに怒りでしか表せない人が多いんだなと私はその彼を透視して感じることができました。怒りのその奥の本来の感情はだいたいが「悲しみ」や「寂しさ」です。それが視え始めると、もう解決方法は簡単ですよね。彼の寂しさ・悲しみに気づいてあげてそれを労わってあげるだけ。そしてそれを自分自身にもしてあげる。相手は自分の投影ですからね。するとまた2人の関係性も変わってくると思っています。

そして、来週から新規・リピーター様共に水晶透視リーディングキャンペーンを行いたいと思っています。私もまだまだこれはたくさんやっていきたいセッションですので、この夏が楽しみです♪





kuhurumi at 08:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感情の開放は辛い時もあるけど結果よいことだらけ♪嫌いな人がいても当たり前★