今を楽しむと過去も未来も書き換えられる♪本当にこの人で迷ったら、この方法を試してみる♪

2019年06月04日

自分という主役に本当は何をやらせてあげたいですか?

先日、お客様がヒーリングを受けられたあと「自分がもうそうなっているように振舞えばいいんですね♪」という気づきを得られていらっしゃいました。そうなんです。私たちはこの世で自分で作った脚本を演じているだけ。この肉体を持って、この地球に遊びに楽しみにきたわけなのですから、全てが自分自身でそうであると決めた時にそうなるんです♪どんな所に住んでどんな人と一緒にいて何の仕事をしてなど本当は全部自分で選ぶことができる。どんな自分になるかさえも本当は自分ですぐに決めるだけ。面白いですね♪

実際私も、セッションをするときは「世界というより宇宙一のセラピスト」という意識でやっています。そうじゃないと相手にも失礼だし、私だったらそういう人にやってもらいたいなと思っています。昔は自分よりもなんだか凄い地位のある人がきたら動揺したりもしていましたが、今ではそんなことは全く関係ないんだ、私が今目の前にいる人のセラピストとしてその時間を精一杯生きるという意識でやることで、お客様自身が変化されていくのが目に見えて早くなったり、気づきがたくさん起こったりするようになりました。そう思うと自分はどんなものを演じたいか?表現していきたいか?だけですよね、人生は。そう思うと、なんにでもなれそうな気がしますし、自分の好きを選んでいけばいいだけですね。自分という主役を自分で決めるだけ。そんなシンプルなことなんだなと思っています。


kuhurumi at 08:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今を楽しむと過去も未来も書き換えられる♪本当にこの人で迷ったら、この方法を試してみる♪