排出すると閃きがたくさん♪自分という主役に本当は何をやらせてあげたいですか?

2019年06月03日

今を楽しむと過去も未来も書き換えられる♪

過去が癒されて未来が光輝く一番の簡単な方法は「今この時を楽しむ」ことです。アカシックレコードでは過去星・前世の自分を知ることもできますが、それは決してそこにとどまらずに、今この瞬間が素晴らしいもの、そしてその今も未来に繋がっているなんだと認識できるからこそのリーディングだと私は感じています。今が一番楽しい、この瞬間に意識を持つことで、今まで認められたかった癒されなかった過去も全てが書き換えられていきますし、今この瞬間が幸せであれば、未来も幸せであるということです。


だから大切なのは「今」でありますし「今世」の自分です。今の自分を全て丸ごと受け入れられると何も恐れることはなくなってきますね☆アカシックレコードのイベント早くもご予約頂いた方本当にありがとうございます。とても嬉しいです♪素敵な七夕になりますよう私もたくさんのお手伝いをさせて頂きますね☆彡

kuhurumi at 09:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
排出すると閃きがたくさん♪自分という主役に本当は何をやらせてあげたいですか?