GWも営業します☆どんな愛も魂は楽しんでいたのかも。

2019年04月27日

イベントに着る洋服が届きました♪形からも大事☆彡

昨日、夏にやるイベントの洋服がやっと届きました。時期はまだまだなんですが、洋服が到着するとワクワクしてきます♪私は何でも形から入るタイプなのですが、でも形から入ると夢も叶いやすいような気がしています。この洋服を着て、占っている姿がもうイメージできるので、それだけでももう未来はそこにあるんだなと感じています。

自分の人生をイメージして設定すると、物質化がその時点で行われるそうです。だからイメージできたっていうことは、もうその未来は作られているということなんです。でも、その未来を創るのも自分で、壊すのも自分自身かもしれません。叶わないときは、自分自身がその願いが叶わないほうがよいと心の奥底で本当は思っている、またはそれに対しての不安や執着がとても大きくて叶わないとダメなんですというエネルギーを出しているときは、自分自身で壊してしまっていることになるかもしれないので、それが叶っても叶わなくてもどちらであったとしても私は大丈夫だという風に捉えるほうが、一番叶いやすいかもしれないですね。そして、その過程を楽しむ(結果はどうなっても)ことが、一番大切なんじゃないかなと思っています。それがもし自分の思い描いている時期に叶わなかった場合でも、もっと凄いラッキーを持ってタイミングよく叶うことになりますので(宇宙はとてもロマンチストなんです)そこで立ち止まらないようにしていきたいですね♪

私もこの洋服が届いたので、イベントの準備を少しずつしていきたいなと思っています★


kuhurumi at 09:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GWも営業します☆どんな愛も魂は楽しんでいたのかも。