イベントに着る洋服が届きました♪形からも大事☆彡今月で一番読まれている記事☆彡やっぱりみんな自分を愛したい♪

2019年04月28日

どんな愛も魂は楽しんでいたのかも。

私は、若い頃から必ず好きな人がいて、どこにいても好きな人がいないという期間があまりありませんでした。たぶん、すぐ人を好きになってしまう体質なのかもしれません。そして好きになったら、相手に言わずにはいられなくなって、上手くいった恋もあれば、泣いた恋愛、彼女がいたから言えなかった苦しい恋愛もありました。でも、いま、振り返るとその時々は切ない気持ちも自分の魂は楽しんでいたような気がしています。
何もないよりは、私は感情を揺さぶられる恋愛をしてきて本当に良かったなと思いますし、たぶんその辛さもなかったら、今の旦那さんもスルーしていたんじゃないかなと思います。

リーディングでは恋愛のお悩みも多いのですが、私はその今の感情を大切にしてほしいなと思います。だって、それは今しか味わえない感情だから。もしかしたら一か月後一年後には違う人に恋の感情を抱いているかもしれないし。そう思うと今の目の前にいる自分に、色々な感情を味わさせてくれているその人は、必然だったのかもしれません。一つ一つの出会いには必ず意味があると思いますし(それがどんな苦しい恋であったとしても)そんな人に出会えたというだけでも、後から振り返ると素敵な出会いだったなと思えるようになるなと今は感じています。魂は経験だけを持って宇宙に帰ると言われてますから、心を揺さぶられるような恋愛の経験はまさに人間がこの世で一番求めている経験かもしれませんね♪


kuhurumi at 09:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントに着る洋服が届きました♪形からも大事☆彡今月で一番読まれている記事☆彡やっぱりみんな自分を愛したい♪