太陽の光を浴びると閃き率がアップ♪GWも営業します☆

2019年04月25日

ヒーリングは人にやるよりまず自分♪

ヒーリングのお仕事をされたい方は結構、多いなと感じます。「誰かにやってあげたい」「誰かのために」というきっかけが多いと思うのですが、その前に私はその方自身(自分自身)を癒してあげてほしいなと思います。自分が癒されていないのに、人を癒すことはできないからです。違うエネルギーを送っていたら、せっかく元気になってほしい人も元気になりませんので。(エネルギーは同調します)自分自身を診てあげる、どんな自分も認めてあげるとどんな人でもニュートラルに見れるようになってきます。


まずは自分がヒーリングを受けてどんな風に体感したか?どんなふうに変化があったのか?それから学び始めることが周りの人を幸せにする一歩だと感じています。私も最初の頃はヒーリングを受けまくっていましたしセルフヒーリングもたくさんしました。はじめは、感覚がよく分からなかったけど、だんだん受けるたびに感じ取れるようになりました。これも受けるということを何回もしていったからだと思っています。たぶん1回だけ受けて、私には感じ取れないとあきらめていたら、ヒーリングの仕事はしていなかっただろうなと思っています。


なんでもそうですけど、回数を重ねて時間を重ねて分かってくることはたくさんありますね♪

kuhurumi at 08:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太陽の光を浴びると閃き率がアップ♪GWも営業します☆