自分が悩んだことは後から自分の武器になる☆自分をおろそかにしてきた人こそ、自分を大切に✳︎

2019年02月24日

願い事を叶えるコツ✳︎

サロンメニューでは、レインドロップとスピリチュアルリーディングに願望実現ヒーリングというのを取り入れているメニューがあるのですが、以前あるお客様が「願望実現て言っても叶わないんでしょ」と言われる方がおられました。はい、そう自分で最初から思われてる方は、ちゃんと潜在意識に願望は叶わないがインプットされていますので、叶いずらいかと思います。願いに執着が強いのも叶いずらいですが、一番は本人が願いが叶うと信じてないと、いくらヒーリングを行なっても叶いずらいです。

あとは、すぐに結果が出なくて、すぐにやっぱり叶わないと思って諦めてしまう方も勿体無いなと思います。願いはすぐにタイミングよく叶うものもあれば、その時期がベスト!と言うタイミングで叶うので人によってはタイムラグがあるからです。

なので、自分で願いを設定したら、それは必ず叶うとお腹に落としこんでそれを信じ、今できることをしていくのが一番の近道です。また宇宙はシンプルで分かりやすいことが大好きなので、本当の願いを明らかにすることも願望実現の第一歩になります。例えば、今年中に私はこんな人に出会って幸せな結婚をすると言う断定的に決めてしまう願いも、とても叶いやすいです。(私もこの方法で結婚はその願った年にできましたよ♪)まずは日頃から小さなことでも願いは叶うと言うことを自分に教えていくことが、大きな願いを叶えていく秘訣になります。明日から春のキャンペーンを行います。レインドロップにも入れてあります願望実現ヒーリングで、あなたのなりたい自分に設定していけますよう私もお手伝いさせて頂きますね☆


kuhurumi at 17:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分が悩んだことは後から自分の武器になる☆自分をおろそかにしてきた人こそ、自分を大切に✳︎