自己否定もとことんしてみる♪自分のスタイルを見つけてみる♪

2019年01月29日

意識が広がると何がよいのか?

私がスピリチュアルの講座を集中的に習っていたときに、一番出てきた言葉がこの「意識」という言葉です。その時は、意識とスピリチュアルってそんなに関係してるのか?と最初はもう???の世界観だったのですが、自分がヒーリングやリーディングを行うようになってやっと「意識」の大切さが分かるようになってきました。

「意識」が広がると、見えてくるものも広がってきますよね。それによって目に飛び込んでくるものも増えてくると思います。例えば、私がよくお客様で感じるのはもう何年もこのサロンに通っておられるのに「こんなところにこんな置物ありましたっけ?」とか「この石、すごく可愛いですよね」ともう1年も前から置いてあるものに突然、意識を向けられる方がいらっしゃいます。これが分かりやすく言うと「意識が広がる」ということです。人間て、自分の悩みや相手の欠点やそういうことばかりに集中してる時って、意識がもうそこに集中しているから、今、もしかして素晴らしいチャンスが横にきてるかもしれないのに、それに気づくこともできなくなっているんですね。それは意識が狭まっているため。なので、頭ばかりで考えている人に引き寄せが起きにくいのはこの「意識」が狭くなっているからなんです。

意識を広げることによって、目に見えるものが広がり、それに気づくチャンスもちゃんと受け入れる自分になっているため、引き寄せも起こりやすくなってくるんです。ヒーリングやリーディングをするとこの意識が狭くなっていたものが広がるから、その後に、 引き寄せやいいことに気づけたり、ちゃんと物事をみれるようになってくるため、よい結果や素晴らしい効果が出てきたりするんです。前に私が福引で1等当てたと書きましたが、あれもヒーリング後で、そのあとレインドロップのお客様2人ぐからいからも福引で1等が当たったというご報告がありましたよ♪まずは、この自分の意識が今、狭くなっていないか、広がってちゃんと心が外に向かって開いているのか?を見ていくのも引き寄せを起こす一歩に繋がっていると感じています。


kuhurumi at 08:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己否定もとことんしてみる♪自分のスタイルを見つけてみる♪