人間関係に変化が出てくる年になりそうです✳︎先日購入した本☆3000円あったら?

2019年01月20日

自分が好きなように生きると周りも変わる☆

今日は私の旦那さんの事について書こうかなと思います。(本人は嫌がるかもしれませんが・・)私が旦那さんと出会ったとき、旦那さんはすごく身体が丸い人でした。そしていわゆるオタクで運動するのも面倒くさいような人。

でもここ2年ぐらいで急激に変化したのは体重だけではなく(痩せてすごく締まってきました)富山マラソンに出たりと、オタクで丸い旦那さんとはかけ離れていきました。これからは全国のマラソン大会に行って、その土地の美味しいものを食べるみたいです。そして私が「好きなことしていて楽しそうだね♪」というと「いつも俺に好きなことしろって言うから」と言ってくれています。

確かに私の口癖というか私自身が好きなことをしているので、旦那さんにもそれが伝染していたようですごく嬉しかったのです。そして体型もこちらがうるさく言わないまでも、自分で勝手に痩せていってくれたので、今の方が私の理想の旦那さんに近づいてる感じです。(すみません、決してのろけるために書いたわけではないのです)

書きたかったのは、自分が好きなことを楽しんでいると(私の場合は人を綺麗にしたり、占いやリーディングをすること)周りもそれにつれて、自分の好きなことを始めるということです。それってとても素敵なことだと思いませんか。どちらも楽しんでいると、波動も2倍パワーアップするし、家の中がとても楽しくなるんですよね♪結婚した当初から見ると旦那さんの変化はすさまじいなと思いますが、旦那さんから言わせるといつも泣いていた私は少し強くなったようなので、お互い成長ができてよかったなと思っています。相手を変化させる一番の早い道のりは、自分が先に変化してしまうことなんだなと改めてここ最近、感じています。


kuhurumi at 07:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人間関係に変化が出てくる年になりそうです✳︎先日購入した本☆3000円あったら?